ミルクホール(ミクでんコスミー)

今日で実はChu-Z(麻衣愛ちゃんとミクちゃん)に会って丁度2ヶ月。いやーほんと濃かった、特に11月は濃すぎた(自分の記憶が正しければChu-Z/Cosmiiを2日間しか休んでないw) まぁ11月は特別月間と考えてます。だって・・・このペース続くわけがありませんて・・・(´∀`;) 実は1月に仕事絡みで転換期を迎えるかも知れないんでちょっと突っ走ってみました!まぁどうにかなるさ!!

今日のミルクホール、当初予定していたるーちゃんが体調不良ということで代わりにでんでん。るーちゃん!ワンマン大事だからゆっくり休んでね。

これは紅葉(もみじ)ちゃん(双子の妹という設定だそうですw)


でんでんのブログでポテトに埋もれていたり、たこ焼きになってたり、白滝にくるまれてたりという妄想合成写真がさすがにかわいそうになってきてw 今日は大目に見てました<カレー少量・たこ焼き3個・ポテト1本つまみ食い ワンマン前にストレス溜めてもしょうがないですしね。でもあのでんでんのおいしそ~うに食べ物を頬張る顔・・・夢に出てきそうですw

ミクちゃんの一挙一動にニヤニヤするのは自分だけではなく、今日は八の市でホール内をぐるぐる回っているCosmiiからも「え!?なに?今のかわいい!!」と絶賛の声。何やっても許される子、それが吉田明加ちゃんw 今日も痩せすぎを心配して「吉野家で牛丼食べたら?」と薦めたところ

「お母さんも同じこと言ってはったぁ」

と。もう完全に親の感情に達してるんでしょうかねw



今日はCosmiiともチェキとりました。姉さん前髪気にするほど変じゃなかったぞ!!もっと短くても全然いける派ですw 前髪を早く伸ばすために今頃いろんな妄想している事と思いますw えったんは日に日に可愛くなってる気がして、こっそり見てたら目が合って「にやっ」とするシーンが何度もありました、幸せや(*´∀`*)

そんなこんなであと3回寝るとワンマン!!体調管理にだけは気をつけます。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress