ミルクホール(レジェンズスタッフ)ワンマン前夜祭

ワンマン前夜にYOHEYファミリースタッフ+研究生のたまちゃんが大集合ということで行ってきました。

到着した時点では店長のたかぴとたまちゃんしかまだ居なかったのですが、たまちゃんが裸にシャツ一枚的な着こなしで意外とセクシーさを出してきてまして、よぉーし今日は全体ショットを撮っちゃうぞーとか思ったのですが、その後のアレの衝撃が強すぎてすっかり忘れて普通にパシャリと(´∀`;) いつかまた同じ衣装お願いしたいところです。

衝撃のアレというのがコレです。YUKAMARIメイド姿で登場!

ゆかまり「もー怖いものないからぁ、八王子駅まででもこの格好でいけちゃう~」
流石ですw

冗談抜きでマリさんはいけてますw ゆかゆかはjふぃおあph9うはqgjgfぱdfk すいませんちょっと電波が乱れましたw ポテトやサラダへのビームも今日は特別仕様でキュンキュンビームやら萌え萌えビームやらチョリチョリビームやらが飛び交ってまして、自分は星間飛行歌うゆかゆか、横で振り付け踊るマリさんな感じでシーザーサラダにドレッシングを頂き本当にありがとうございましたw

遅れてきた目が笑っていない営業マンYOHEYさんもエプロン姿になりまして、エプロンつけた瞬間かなぴょんのモノマネで接客ですw YOHEYさん得意の(?)ミクちゃんのモノマネでの「きゃぴきゃぴビーム」もレアでしたね。ただミクちゃんのモノマネは相当喉に負担が掛かるようですw そして気がつくとレジェンズ全員エプロン姿w そして超満席のミルクホール。過去最高の客入りだったと思いますよ、今月24回ミルクホール来てる自分が言うのだから間違いないw

まぁとにかく閉店までワイワイガヤガヤ熱い会話が繰り広げられました。ゆかゆかの本気のバスガイドっぷりも見れましたよ?新しい企画立ち上がりそうな予感です。

さて、明日はついにChu-Zワンマンの日。あの子達が輝く未来に向かって大きな一歩を踏み出す日。とりあえず楽しもう!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress