Chu-Zワンマン打ち上げ(八王子ロマン地下)

ワンマン後、八王子ロマン地下にメンバーが大集合し打ち上げ&主催のロマン地下全店に挨拶周りするというのでChu-Petの大移動。テーブルと椅子を全部取り払ったミルクホールで立食スタイルということでしたが、予想通り来た客全員詰めようとすると満員電車並のなんとも痛々しい感じになるので急遽19:00~21:00までの部と21:00~23:00までの部の二部制になりました。

後半の部の方々は一旦解散し21:00にミルクホールに戻るという形なので・・・大半がロマン地下の別の店で飲食。自分らもミルクホール向いの韓国料理屋にIN。メンバー到着前にYOHEYさんから「メンバーが全店ぐるぐる回るので、ワンマン大成功のご褒美として何か食べさせてあげてください」と、これまでミルクホール営業中はご法度となっていたメンバーの(必要以上の)飲食と座席への着席許可がw

お店でファンが頼んだ食べ物が次から次へとメンバーの口に運ばれ、空いてる椅子に座って歓談する光景は、正直こういうアイドル応援する活動ずっとやってきましたが「アイドルに食べ物をおごるイベント」は初めてですw 麻衣愛様がChu-Petの間に座っている光景は高級クラブそのものでした(´∀`;) そして大好きなセブンの「お好み焼きパン」を手に持ったでんでんが遂に動き出します・・・。

「明日からダイエット第二章始めるから今日は好きなもの沢山食べる」そう言い放ったでんでん。ワンマンまでの頑張りとか見てるんでみんな今日ばかりはでんでんに餌を与えますw あのサムギョプサルやチヂミをパクッといった時の幸せそうな顔が忘れられないw 別な席に居るときもたまに自分の顔見て食べるでんでん「(チャプチェの)お肉だけ食べちゃった(てへ顔)」、これはブログに書けってことですよね?w

後半の部になってミルクホール側へ移動し先ほど韓国料理屋で頼んでいたホットク(黒蜜+アイスのせ)が届いたもののでんでん不在(多分どこかで何かを食べている) そしたらCosmiiのえったんがなんかじーっとホットクを見てるのw

A「いいよー」
え「やったー!これずっと食べてみたかったんです」

そしてめっちゃ美味しそうに食べるえったん(*´∀`*) アイドルちゃんが食べてる顔見てるだけで十分幸せですw 相方しーちゃんが色々管理しているらしく「1枚だけだよ!」とお預けくらいしょんぼりしつつもアイスだけちょいちょいつまむえったんがまたカワユスw でんでんとえったんは食べ物おごってあげたいアイドル2TOP。

その後でんでんが放浪の旅から帰ってきて「から揚げ食べたー!でもポテトまだ食べてない」とか言うのでポテトを注文しに行くとまさかの売り切れ、ポテトに埋まりたかったでんでん(´・ω・`)ショボーン 他に何食べたいか聞くと「チキン南蛮・・・」とw いやそれはこれまでの数ヶ月分の苦労を帳消しにしかけないと流石に思い他のメンバーにも確認し却下w しかたないのでたこ焼きをおごることに(完全にでんでんの財布になってますw)しかし生地を切らしたらしくしばらく届かないたこ焼き。ちょいちょいミルクホールに来ては自分を見つめるでんでん→首振る自分→立ち去るでんでん 無言の中に で「たこ焼きまだー?」 A「まだ」 という会話が成立してるのですw てかね、でんでん自分と会話する気無いだろwww

出来上がりが遅くなって増量サービスされたたこ焼きが届いたときにはでんでん不在w ミクちゃんがちょうど居たので食べさせてあげました。ミクちゃんの食べ物口に入れた後のリアクションがいちいち可愛すぎて周囲から「そら人気でるわー」の嵐w その後でんでんが現れ、ミクちゃんがでんでんに食べさせるというお母さんと子供みたいな光景に周囲のChu-Pet全員口角上がりっぱなしw でんでんは食べ物絡むと最強やね。また明日からダイエット頑張ってもらわないと困りますけれどもw

そんな感じでほぼでんでんレポになりましたがw 楽しい打ち上げでした。帰宅してから気付いたら物凄くお腹空いてて・・・よくよく考えたらチヂミ2切れしか食べてませんでした(あと全部アイドルの胃へw) 帰宅後1人で食べる夕飯寂しかった・・・。

そして12/2もミルクホールへ。(よくよく計算したら営業日ベースだと20日連続ミルクホール通ってる・・・)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress