八王子ロマン地下1周年祭

前夜祭→ワンマンライブ打ち上げ→1周年祭とミルクホールで過ごした濃厚な3日間が終りました。疲れたけど色々思い出してニヤニヤしてしまう幸せな3日間でした。

今日は朝11:30からメンバーが働くハードな日。結構しんどかったと思います(自分も含めw) でんでん(紅葉ちゃん)は11:30から閉店まで頑張ってまして昨日食べた分もかなり消費したのではないでしょうか?疲れた顔一切しないのが凄い子です。

夕方までは比較的ミルクホールはゆったりしていて居心地良かったのですが、メンバー全員集合する17時以降や抽選会が行われる21時付近を考え途中で一旦帰宅し睡眠を取りました。ここで寝すぎてCosmiiの誕生祝サプライズを見逃すという大失敗をしちゃうわけですが(´Д⊂ヽそして現金30万があたる抽選会。応募券を二十数枚投入した抽選会でしたがカスリもせずw Chu-Petでは唯一Hちゃんがディズニーリゾートチケット的なのを当てたのでそれだけは嬉しかったですね。ロマン地下が過去最高に混雑してて、ミルクホールも1人2時間制限で飲み放題のみルールに。人が多すぎてミルクホールに座っているだけで精一杯でしたw

色々あったけど記憶に残ってることだけズラズラと・・・

目の前で麻衣愛様とゆかゆかがいちゃいちゃし出しまして・・・ハグされたゆかゆかの顔が本気のヲタ顔で「麻衣愛様気をつけて!」と思ったのですが、良い匂いするとか触り方が少しエロいとか、そういうゆかゆかの実況だけは物凄く助かりました← ありがとうw

カルピスウォーター(ミルクホールでは俗にこれを「初恋の味」と呼びます)を2連続で注文したらミクちゃんに「ミクに何回も初恋しちゃってはるんですね?(´∀`)きゃは☆」・・・死にかけましたw なんとか今生きてますが、呼吸が止まりかけましたw

ここ二日間、えったんどこー?と見渡して見つけるとなぜかあちらも気付いて目があってニコッってすることが何回もw あのニコって顔好き過ぎて幸せ過ぎて、これは偶然じゃない何かがあるじゃないかと思い始めてしまいました、助けてくださいw あとしーちゃんの細かい気配りとか良いところを沢山感じられた二日間でした。

そして三日間裏方スタッフとして走り回って疲れ果てているであろうたまちゃん、本当にお疲れ様。色々大変だろうけどChu-ZとCosmiiの側にいれば沢山勉強できると思うのでめげずに頑張れ!あとたかPさんはもうふらふらだと思うので明日の休業日ゆっくりお休み下さい。

自分も11月ミルクホールに行きすぎたので、色々バタバタする12月は控えめになります。10日・11日もライブやワロップ観覧行けそうにないのですが、そこそこ顔は出すつもりなので居なくても怒らないで下さいw では今日は死んだように寝ます。(疲れすぎてこの記事中なんどか意識失ってますw)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress