介助犬ムサシ~学校へ行こう~

そういえば、3/19に田島ゆみかちゃんの出演ドラマがあったなぁと思い出して番組欄チェックしてたのですが・・・フジテレビスペシャルドラマ「人間と動物 愛のドラマスペシャル!介助犬武蔵 ~学校へ行こう!~」って3/16(金)放送予定だったんですね(汗)

AMUSEのページには3/19(金)とありえない表記になっててわけわからんですな・・・(苦笑)。見逃したと思って凹んでたのですが調べてみたところ放送延期のようで・・・(^_^;;

現状放送日未定状態のようなんですが、放送日確定までずっとフジテレビの番組表監視しなきゃいけないのかと思うとこれもまた辛い・・・w

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress