ミルクホール(ミクるな)

今の待ちうけドン!!(たかぴブログから拝借)


これミルクホールで見て豚玉やめてたこ焼き(ポン酢)にしました。この待ち受けにはダイエット効果がありますw

さてボーナスシーズン到来ということで久しぶりに通常営業に戻ったミルクホールへ(不治病) 今日は安定のミクるな。11日のWALLOP公開収録で全身タイツなモジモジミックーでチェキ撮れるかも的な話をミクちゃんがしてたのですが、それが本当なら仕事をどうにか切り上げなければなるまいw いやほんと事前には休めない日なのでどうにかしたい・・・。

20歳を超えたるーちゃんはいい匂いがしました←(出禁寸前) そしてミクちゃんはイチイチ可愛い、一言一言が可愛い、動きまで可愛い、隙が全くありませんw 唯一変顔だけ相当マズイらしくw以前メンバーが「ミクのはビックリするぐらいヤバイから駄目」と言ってました(見たいけど怖いw)

そんなミクちゃん広瀬香美の話題になったとき「広瀬香美さんとMISIAさんて姉妹なんですよね♪」と。誰も知らずに「へー!さすがミクペディア!」と褒めるも、調べてみるとただの噂だった模様w さすがミクペディアw

明日は風邪でちゅねちゃんお休みで代わりにピンチヒッターでお馴染みのでんでんが来るとの事です。(ルナでんミルクホール)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress