ミルクホール(でんでん)

今日はでんでん独りのミルクホール。

開始直後から寂しさ全開のツイートが・・・w
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/chu_z_denden/status/276600478970822656″]
そんなわけで今日もミルクホール行ったわけですが着いてすぐでんでんに「何連勤?」とw 数えてみたら23連勤でしたΣ(゚д゚lll)ガーン

シーザーサラダを頼むと「ケランチムビーム!」「ホットクビーム!」のトッピング・・・それでんでん食べたいやつやんけ!!w 結局でんでんの眼差しに負けてケランチム注文してほんの少しだけ与えました。はい、いけないChu-Petですw 「これカロリー低いよね?」としきりに確認しながら食べるでんでんが可愛かったw

今日は色々自宅に大きいものが届く予定だったので、21時前に上がりましたが、でんでんが寂しがってる様子をツイッターで知って駆けつけてくれたChu-Pet達も沢山居てほんとみんな優しいなと心から思いました。そんなChu-Petに「箸欲しい?1本でいい?」とかいたずらするでんでんですが、誰一人として怒る人は居ません。みんなでんでんのそういうとこ含めて好きなんだなぁ。

帰り際にでんでん二日間ピンチヒッターお疲れ様!!と思ってシフト表見たら明日もでんでんでしたwww でんでんは大物になります、きっと。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress