BUZZ(-shukuさん)&Candyストリートライブ

BUZZはVol.8、CandyはVol.6

当初の予定では本日代々木、明日アキバ初進出というストリートの予定でしたが、shukuさんが急な用で実家(仙台)に戻らないといけなくなり、本日BUZZは急遽4人でのストリート。明日は雨の確率が高いのもあって中止となりました。

リーダー不在のBUZZでしたが、4人バージョンのストリート・・・かなり貴重なものを見せてもらったって感じです。shukuさんパートをNACI・TSUKASAでカバー。司ちゃん何気に動きまでshukuさんぽくなってる(笑)。TOMMY君が挙動不振になったり、色んな違いが発見できてやっぱここ数週間連続で見てて良かったなぁと(笑)
20070324buzz.jpg

↑の画像は超レアカットかも!? ミラクル☆カウントダウンでの「LOVEシャッター」部の振り。本来TOMMYのところがshukuさんだったりするのですが、今回は軽く必死さも見えて楽しくまとまってますね(笑)

トークでは、shukuさん居ないからパネル持ってくれば良かったとか(笑)、今度みんなで花見したいですね!とか。ファン参加型花見が実現するかも?とりあえず今日の様子は全て押さえてあるので、DVDにしてshukuさんに見せて泣いて貰わねば。

Candyは今日かなりの曲数披露したかも。ストリート開始時間にTOMMYが居なくておかしいなと思っていたら、アンプなしでCandyからライブスタート。機材忘れて取りに帰って居たのかな?アンプなしで「もう持ち歌なくなりそう・・・」なぐらいおなかイッパイのライブ。

そういえば自分の名前が呼ばれたなと思って振り返ると、田島ゆみかちゃんが居ました(笑)。ちょろっと4/20放送に延期になったドラマの話なんぞを。やっぱショート似合うわぁ。ちなみに4/20延期のソースは成海璃子ちゃんのオフィシャル情報です。アミューズがもっとちゃんと正確な情報あげてくれれば助かるんですけどね(笑)

次回BUZZストリートは5人揃っての秋葉原進出を予定しているようです。アキバで大成功しちゃったりすると「アキバ発!」とか「A-BOYに大人気!」とかそんな冠付いちゃいそうで怖かったりするんですけどね(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress