ミルクホール(ミクでん)

大きな地震からのミルクホール。ミクちゃん電車乗ってて地震の大きさに気付いてなかったらしい・・・。

いきなり パン!!! という音が鳴り響きビックリするミルクホール周辺。ミクちゃんがクラッカーをいきなり鳴らしたのでしたw え!?ミクちゃんどうしたの?w

ミク「きゃはっ☆」

許す!!!www たまたま余っていたクラッカー見つけて紐引っ張りたくなったんでしょうかねw えったん誕生日だしOKですw

さて三日連続のでんでんですが、「昨日撮ったチェキ持ってる?」と聞かれたので差し出すと、前日撮ったでんでんのチェキ計8枚を並べて撮影し出します。よっぽど嬉しかったんだなーw 「昨日はハーレムだった」とも言ってましたしw

ミクちゃんはお母さんが来てるらしく一緒にたらふくスイーツ食べた話など。「イッパイ食べた☆あはっ」と言いながら、下手するとオッサンになりがちな下っ腹さする姿でさえ可愛いw あとは合間にでんでんと小桃音まいさんの振り付けを確認したりしてました。10日いけないのでチラッと見れて良かったw

でんでんはダンスレッスンで余裕があるのかほんと周りのメンバーをよく見ているようで、メンバーの振りの癖を完全に把握してて凄いの。特にかなぴょんとかちゅねちゃんのダンスの真似させると、でんでんがほんとにかなぴょんとかに見えてくるから凄いwww 今度寂しいときに「ミクちゃんの真似して~」と頼むことにしますw

因みに明日るーちゃんの代わりで「でんでん」入るそうでw 結局4連勤にwww


「今日もれんきんおつかれさまです。あしたもお互いがんばろー」
ん?仲間意識?w

あと、YahooでChu-Zを検索すると自分も出てくるといじられました(苦笑)。Yahoo!!さーん!!自分メンバーじゃないですよーwww

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress