ミルクホール(ミクでんえたまゆ)

ミルクホール初の15時開店の日。今月から土日は15時開店となるようです。今日は15時からミクちゃん、17時にでんでん、18時にえったん&まゆちゃんが8の市キャンギャルという豪華な日でもあります。(しーちゃんが体調不良とのことでまゆちゃんが代わりに初キャンギャル) しーちゃん・・・。

自分は15時半ぐらいに到着。結構席が埋まってます、さすが土曜日w ようやくミクちゃんに渡す少女時代のポスター持って来れました。さすがに会社に持っていけないので土日じゃないと無理だったのですw 途中休憩に入ったミクちゃんの夕飯はサラダとチャプチェでした!まさにアイドル!!

たまちゃんというかまゆちゃん(呼び方にまだ統一感がないw)のハッピ姿が新鮮でした!そしてえったんに直接「誕生日おめでとう」と。そうそう自分、えったんと同じうさぎ年ぴょんぴょんやで!!www きょうもえったんはえったんでした(可愛かったの意)

そして恒例のでんでんチェキ。

「あしたは会えないけど元気出して!」

ちょっと泣きそうになったw ここ最近特にでんでんとミルクホールで過ごしていっぱいいい所が見れたのがホント収穫でして、見直したというかかなり評価してます。ミクちゃんもでんでんも何をするわけでもないんだけど凄くお店の空気を良くしてくれる子達なんですよね。笑顔の絶えないミルクホール、これもひとつの才能でしょう。大丈夫明日も元気を約束します、だってCosmiiに会えますからw←

今日は明日の撮影会に向けて何本かレンズ試したかったのでロマン地下を撮ってみたりしました。(もちろんアイドルは撮ってませんよw)


入り口からレトロ感が凄いです。


因みに外にこんなバス停もあったりします(もちろんバスは停まりませんが)


エスカレーター降りたところの踊り場的スペース。よくここでチェキ撮ったりします。


お店の張り紙がイッパイ。


この自動ドアの向こうにヲタのロマンがありますw


こんな感じで店がひしめきあってる店内(昼間だったので開いてないお店が多数)


ミルクホール向いの韓国料理屋さん。


でんでんの張り紙。


帰り際撮った外観。


カメラの日付設定1日間違えてて全部2012/12/7の写真になってましたΣ(゚д゚lll)ガーン 気付いてよかった直しましたw

そんな感じで明日も朝早いのでと早めにあがりました。また明日?w(撮影会後に満席じゃなかったら・・・

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress