Cosmii撮影会

Cosmii初の単独イベントとなった撮影会へいってまいりました。Cosmiiと言えばえったんがショートにしてから自分が急速に嵌っていったChu-Zの姉妹的なユニットで、これまでChu-Zの影に隠れてなかなか活動できていなかったのですが、ここに来てようやく動き始めました。

写真沢山とって整理し切れてないのでとりあえず的なのを貼って今日は終りますけれども、とにかくCosmiiもビジュアルでは負けてないぞというのを思わされた撮影会でした。新しいカメラも1日で馴染んだよ!w

予約状況を前日見ると一応コンスタントに予約は入っていたのですが、部によって偏りがあってえったん0人の部があったので当日部の変更だけしてもらいめでたく空き時間なくすことができました。えったん誰も撮らない部があるとか勿体無さ過ぎる!!!

そんで1部いきなりしーちゃんのセーラー服。これはニヤける!w


2部はえったんまで制服に!!制服着たがりな大人4歳と5歳のユニット!!!


姉さん寝転がったら気を許してきた気がしますw お人形さんみたいな顔立ちなハロプロ姉さんっぷり本領発揮。




3部のえったん私服はカッコイイ系で、ちょっとキメキメな感じで撮っていきました。






でもやっぱ個人的にはこういうふわふわな感じのえったんが好きw






くしゃみしそうになった直前の写真があったのですが「アップしたらAISさん嫌いになる」と言われたのでアップしませんw えったんにだけは嫌われたくないw

姉さんも4部はカッコ良い感じで実年齢で勝負してきたなと。


告白的なシチュエーションにニヤニヤw


寝そべると途端に可愛くなる姉さんw 困ったときは寝かそうと思いますw


姉さんは体調悪い中の撮影会で鼻水じゅるじゅる言わせてたのですがw 周りに心配掛けないように努めている姿とか、自分より相方のえったんや周り優先な気配り屋さんなとこが素敵。姉さん姉さん言われているのはしっかりキャラだからではなく、そういう気配りできるところがそう呼ばせるんじゃないかなぁ。方向音痴で泣き虫なのはもうみんな知ってるわけですしw

えったんはYOHEYファミリー最年長でありながら最強の癒しキャラですが、撮影会ではアーティスティックな表情も出来ることを見せ付けてくれました。いつもふにゃふにゃしてるわけじゃないんですよね。いつも自分にだけはめちゃ優しいのでこれからも贔屓していきたいと思います←

最後は予定にはなかったのですがせっかくなのでとCosmiiでのツーショットを囲みで行うことに。この二人これから本当に来ちゃうかもなぁと思った1日でした。


撮影会終了後は安定のミルクホール経由で帰宅w かなぴょんたまに会うと可愛いから困ったもんですw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress