ミルクホール(ルナカナ)

Cosmii撮影会終わりでそのままミルクホールへ。

昼食食べる時間のないスケジュールだったのでお腹ペコペコ。前日にえったんに誕生日の差し入れとしてタコライスを頂いた話を聞いていたので、感謝の気持ちを込めて沖縄食堂めんそーれさんのタコライスを出前しました。ボリューム満点で辛くておいしい!!次は目玉焼きトッピングで頼みたい。


撮影会が個撮状態になった部もあったのでトータル3,000枚オーバーほど写真撮ってて(こんなに撮影会で撮るの初めてw)、ミルクホール内でずっと整理してました。アイドルとあまりお話しなくてごめんなさいw そして終始にやけててすいませんでしたw

因みにEOS 6Dのバッテリーの持ちですが、撮影会(1時間×4部で撮影枚数3,000枚、1カットに2~3枚の連射、オートパワーオフ1分)終わりでバッテリーが1目盛減(優秀!)、その後Wi-FiでNexus7と繋げて写真閲覧→タブレット側へ保存などを2時間超ぐらいしててバッテリーが残り1目盛となってました。一応予備バッテリー2本持っていきましたが十分持つ感じですね。フルサイズの解像感を経験してしまうとやはり7Dの出番減ってしまう気がしました・・・。

Chu-Zメンバーについても少し。

かなぴょん久々にミルクホールに登場でやはり客席もにぎわってましたね。色々勉強しているようでアイドルとしての腕上げていましたw あの「Chu-Petが夢に出てきた」ツイートとかもChu-Petに夢と生きる希望を与えましたよねw あとチェキのサイン書きがめちゃめちゃ凝っててその日限定のスペシャルバージョンなのかもしれませんが淵に色塗ったりシール貼ったりとデコってました。やるやん!もしかしたらこれは「ブログにいいこと書いて」アピールだったのかもしれませんけどw(今かなぴょんの「ちょっとー!!(>_<)」が聞こえたのは気のせいか・・・

るーちゃんは色々と弱いところを露呈してまして、書くとアレなんで書きませんけど、たまに甘えた声(ぶりっこ)出してくるので許しますw から揚げにビームやってるときに急にキャラが豹変してバタバタと低空ジャンプしだし「本間ですかー!?」・・・これが独りじゃできない(かなぴょんが居ないとできない)ミクちゃんの物真似かwww やってと言ってもすぐには出来ない、タイミングと空気を読んでスイッチ入れてからじゃないと出来ないのがるーちゃんクオリティですw

そんな26連勤目のミルクホールでした。
ミルクホールは12/10からクリスマスコスプレがスタートということですよ!これは楽しみ!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress