ミルクホール(Cosmii)

予定より仕事早く上がれてしまいBLITZ行こうかとも思ったのですが、ミルクホールでCosmiiのサンタを拝むことに。Chu-Zは明日のWALLOPがあるので!

ハロウィンに続くミルクホールのコスプレ第二弾企画といったところでしょうか。他にもパターンがあるようです。期間限定のこの機会に是非。


今日もめっちゃえったんに癒された~。撮った写真をタブレットで見せたら「コレだめ~、コレは良い」と結構駄目出しが多くてw 自分が大好きなふにゃ~な顔は全部駄目出しくらいましたw しーちゃんには「でんでんがしーちゃんから推し変しそうになっちゃってごめん」と謝っておきましたw しーちゃんは顔が怖いぐらい整いすぎててお人形さんみたいなんですよ。しかも喋りが達者すぎて凄く話やすい子。えったんは話さなくても見てるだけで満足な子w 二人全然違う個性でおもろいなー!二人身軽な利点を生かして色々挑戦して欲しいなと思いました。

さてさて、これ内緒にしとこうと思ったのですが、ミルクホールで話してしまったので解禁w 昨日は絶対Cosmiiの夢を見ようと万全を期して寝たのですが、なぜか凄く短いたまちゃんの夢・・・w 話しかけたら「どちらさまですか?」エッ!(´Д`;) 「すいません、こういうの事務所通してもらえますか?」 (´Д`;;;) みたいな夢でした。何を意味する夢なのでしょうか。他にも何かあった気がするのですが怖い部分しか覚えてませんw

最後に普段と違う感じのCosmii貼って寝ます。

ちょいと安倍なつみ感漂うしーちゃん。さすがハロプロ姉さんw


ちょい矢口真里似。ハロプロ系姉妹ユニットw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress