ミルクホール(コスサンタ)

押上からの八王子。

三日連続Cosmiiだったんですよねー、実感なぜかないw それは二人が極普通の日常に溶け込んでいるかのように接してくれたからかもしれません。皆Cosmiiに会って口々に言う「ほっとする」という言葉は最高の褒め言葉なのかもしれないですね。

姉サンタはちょっと今日は気合入れて自慢のボディライン出して来まして、おっやるな大人4歳!!と思ったのですがまさかの宛名ミスw

「AイS」は初だわーw きっと風邪の影響とかもあって疲れていたのでしょう。ゆっくり休んでください!

そしてえったんは今日もほんわかふわふわでした。見てるだけで幸せ(*´Д`*) チェキににやけるメッセージいつも書いて来てくれる!今日こそ夢で会いたい!

自分は押上組としては一番乗りでミルクホール到着しましたが、その後残り45分ぐらいで一気に6人ぐらい押上から回して来ましたw 片道1時間半お疲れ様ですw

えったんの近接シリーズは多いですよ、なにせ1時間個撮してましたからw


姉さんの舌出しが結構好きですw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress