ミルクホール(ルナ先生)

ついに30連勤到達してました・・・。

今日はでんでんがWALLOPのため、るーちゃん一人のミルクホール。少ない時間帯もありましたが、最後には仕事帰りのChu-Petでかなり賑やかな感じになりました。るーちゃんに全身タイツ薦めてたら

たかぴ「ルナがやるなら俺もやるよ」
るー「えー、やだー」
たかぴ「俺エガちゃんみたいのが良いな」
るー「むしろエガちゃんの方が良い」

・・・えっ!るーちゃんがエガちゃんのカッコ?想像してみた・・・(*´Д`*) 出禁の文字が頭をよぎりました・・・w

WALLOPにみんな夢中で寂しいというのでWALLOP放送中にチェキをw ちゃんと映ってるのが見えるカナ?


↑見えないけどヒートテックを必死でまくって隠してますw

なんだかんだでるーちゃん話し掛けやすいし独りでもちゃんと人呼べる子ですから、自信持って大丈夫。物忘れと心のこもってないリアクションだけは気をつけてw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress