Chu-Z CD発売&Cosmiiライブ情報

昨日YOHEYさんがツイッター上でChu-ZのデビューCDの詳細を発表。まとめておくと

2013年2月20日発売(予定)
新星堂限定販売

Choose my life
Breaking Now
キラキラ未来(未発表曲)

3曲収録1,000円
中央線沿線の新星堂店舗他にてリリースイベント計画中

また昨日WALLOPではCD発売に伴い初回1,000枚の特典をメンバー含めて考えよう的な流れになり、抽選でメンバーとのデートできる権利が当たるとか!?スタッフ少ないYOHEYファミリーなので、デートなんてできるのか不安ですがw ミルクホールで行われた会議では

「でんでんを焼肉食べ放題に連れて行ってあげたい」
「ミクちゃんとスイパラ行きたい」

などの意見が出ておりました。みんな当てる気なのが怖いw 他にB賞でメンバーとバーベキュー複数人みたいなのもWALLOPで出てきてたと思いますが、当たっても日程が合わずに行けない人も結構いると思うのでそれを考慮した当選人数にしたほうが良いかと思います。個人的には10分個撮券(メンバー1人を10分自由に撮影できる)などが欲しいです!!!

そしてCosmiiもライブの動き。Cosmii単独でのライブ出演は初です!いつまでもChu-Zのバーターではないのです!

12月16日
TEAM60主催 Pure Girls Vol.08
会場:恵比寿 LIVE GATE
時間:OPEN11:00 START11:30
料金:予約2500円 当日3000円 女性500円 別1D500円
出演:Cosmii/RT★J/8princess/他



昨日のふたご座流星群皆さん見られましたでしょうか?寒くて眠くて星どころじゃないと思っていたのですが、ツイッターを眺めるとあのでんでんが!そしてえったんが空を眺め始めたので自分も便乗して東の空を見て見ました。

キラッミ☆

初流れ星をみんなと見れた気がしました。願い事なんてする暇なかったのですが・・・、いつもみんなの幸せ、キラキラな未来を願ってますよ。先日ライブ見に行ったLOVERSSOULのちーたんが、Candyという名前で活動していた頃にストリートでたまに歌っていたこの曲を最後に貼ります。

「みんなの願いが叶いますように」
music & Lyric by Candy

みんなの願いが叶いますように
世界が笑顔で溢れますように
お互いの夢が叶ったらいいね
いつか離れてしまっても

みんなの願いが叶いますように
あなたの大切な人の大切な人まで
もしおとぎ話を信じていいなら
そう空に届けさせて


Candy – みんなの願いが叶いますように – YouTube

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress