Chu-Z 「☆Shohjo隊 あいどる☆一番星」収録ライブ(池袋スタジオLASK)

自分が初めてChu-Zのライブを観たのがこの「あいどる一番星」の収録だったんですよねー。今から2ヵ月半前の話ですが、随分とステージ上も客席も変わったなぁ・・・と。着実に前進してるのを実感しました。

ワンマンのときにChoose my lifeを披露した際のあの新衣装(いわゆるソシのパパラッチ衣装)でのライブ。

01.星間飛行
02.Fate/Time
03.Choose my ilfe
04.冒険者


初めてChu-Zのライブ観た日のレポを読み返してみた。ツーチェキ苦手すぎて妄想CD買って逃げ帰ってましたw 今思い返せば妄想CD買ったときに宛名書いてくれたのはあすかちゃんだったのかなぁ「あたしで良いんですか?」「いいですよー(ほとんどメンバー知らないしw)」みたいな会話を覚えてますw

終了後はミルクホールへ。るーちゃんのトナカイを期待して・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress