ミルクホール(るーたま)

池袋のライブから直で向かったら16時に着きました。たまちゃんサンタがお出迎え。なんでも本当はトナカイ着たかったようなんですが、るーちゃんが前回サンタだったので今日はトナカイだろうと、泣く泣くトナカイの衣装をるーちゃんの為に残しておいたそうです。

[blackbirdpie url=”http://twitter.com/chu_z_luu/status/279847729725849600″]

良い前振りするなー、るーちゃん腕あるなーとか思って心待ちに待ってましたよ!今日の楽しみの大半はトナカイるーちゃんですからね!そんなるーちゃん到着前に本日限定メニューであるホットケーキを食べました。

アイスにジャムにシロップにチョコソースかな?美味しかった!!自分的には量が多すぎる気がしたので半分~2/3ぐらいの量でも良かったかも。
20121215_1

そして17時15分頃るーちゃん登場・・・その瞬間ミルクホールが凍りつきます。。。

え!?それ前回着たサンタと同じ衣装じゃ・・・?orz 「ブー!ブー!そのチェキ持ってるし~」もうブーイングの嵐ですよ!w

しかし当然のような顔してこう言います
る「え?だってあのトナカイ絶対変ですよね?」

謝れ!!今すぐえったんに謝れ!!www いやもうこの意識の低さはるーちゃんだからしょうがないのかなぁ。まだ守りに入っちゃ駄目だと思うんですよねー、個人的にトナカイ結構可愛く着こなせる子だと思ってるんだけどなー。

ガッカリしてついついこんなツイートをしたら結構リプが飛んで来まして
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/AIS_/status/279865061508538369″]

こんな感じに返信し
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/AIS_/status/279866714475343872″]

こういう言い訳となりましたw
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/chu_z_luu/status/279867061679820800″]

その後も次回ライブが何なのか把握していないとか明日のミルクホール入り時間を把握してないとか、いつものるーちゃん節炸裂。ツッコミどころ多すぎてついに自分のiPhoneのバッテリーが切れます(えったんの画像見すぎという噂も)

最後にまたまた新メニューのオムレツを注文。美術5を自負するるーちゃんがケチャップの筆をふるうことに。

る「あっ、日の丸書いて良いですか?」
A「え?日の丸とか面倒になりそうだから大丈夫なやつを・・・」

結局るーちゃんの中の「日の丸」は「日の出」の事だそうです。え!?(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
20121215_2
そうそうオムレツはチーズINでふわとろでした!これはリピしたい!

そして今日最大の山場。オムレツにビームをかけてるところで、たまちゃんがまだ安定したビーム出せてなくて悩んでたら

る「た○た○ビームでいいじゃん」

ミルクホールが再び凍りつきます。。。
るーちゃん・・・アイドルはそう言うこと言っちゃ駄目やで・・・出禁やでwww

そんなるーちゃん、嫌いじゃないですw
IMG_3648

明日のトナカイに期待。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress