tokage(椛田早紀)ストリートライブ@代々木

BUZZのストリートライブと同時間帯に、ASAYAN出身の椛田早紀ちゃんのユニット「tokage」が2~3個隣でストリートライブをやっておりまして、ASAYAN出演時から機会があったらと言いつづけて早○年、実は一度も生で拝見したことがなかったんです(汗)

偶然の偶然が重なった本日のストリート、椛田さんゆかりの品を仕込んでBUZZの合間に撮影したり挨拶をしてきました。ASAYAN当時19歳ぐらいだったと思うのですが、あれから6~7年?髪は金髪になってますがほとんど変わってないですよね?(;・∀・)

それよりもなによりも、モーニング娘。追加オーディションでイイトコロまで行って落選→敗者復活オーディションで復活して、CDが全く売れないこの時代に、まだ音楽を続けていることに感動ですよ。tokage結成までにも別名グループだったりで活動していたことは知っていたのですが、『今ようやく落ち着いたという感じです』という言葉を聞いてホッとしました。

機会があったら箱ライブに足を運んで見たいと思います。
20070408saki2.jpg

20070408saki3.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress