河村隆一

河村隆一さんというと、LUNA SEA(LUNACY)の元ボーカルというイメージが一般的だとは思いますが、自分にとってはSay a Little Prayerのプロデューサーというイメージが強いです。実際は河村隆一名義ではなくЯKという表記ですけどね。

小室哲也プロデュース最盛期で開催されていたコムロギャルソン、avex取締り役MAX松浦プロデュースの乱発オーディション、それに漏れたメンバーで構成されたデビュー予備軍「AIS」。この中からもデビューを勝ち取れなかった田口理恵・大櫛江里加・片桐華子。CMデビュー企画が上がったにも関わらずボツになり、もう終わりかと思っていたその時、ЯKプロデュースでCDデビューの話。当時は番組上プロデューサーの名前を明かさずに番組が進行していくという展開に釘付けになって居たのを昨日のように思い出します。

と、またまたセイア時代の思い出になると長く語ってしまうのでこの辺にしといて・・・なにが言いたかったかというと、

河村隆一サイン会@福家書店・・・当選(笑)

男性のサイン会は・・・ジーコ以来2回目だな(苦笑)。セイアの話題出しても良いんだろうか?まっあんま深く考えずに参加してきます(起きれたら)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress