明日放送『介助犬ムサシ~学校へ行こう~』

田島ゆみかちゃん出演の「介助犬ムサシ~学校へ行こう~」は明日放送です。先週間違ってこのドラマと裏で被るドラマ「特急田中3号」を見てしまったのですが(苦笑)、連ドラ開始された時期にスペシャルドラマ放送はちと不利かなぁと思ってしまいました・・・。まぁアミューズ好きなみなさんや研音好きなみなさんは是非こちらを見て下さい。連ドラはDVD化されてレンタルされます。このドラマは見逃がしたらもう放送されるかどうかはわかりません・・・どちらが貴重でしょうか?

2007/4/20(金) 21:00~22:52
人と動物、愛のドラマスペシャル
『介助犬ムサシ ~学校へ行こう!~』(フジテレビ)

ゆみかちゃんは主演の成海璃子ちゃんの親友役コズエとして出演。

明日は23時までの残業が確定しており、リアルタイムで見れないのが痛いところ・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress