BUZZストリートライブ Vol.14

今年14回目のBUZZストリートライブはアキバ原(3回目)。戸田れい撮影会からアキバへ移動して、時間が余りまくっていたので喫茶店で休憩して30分前に現場へ。

いつものストリートのポジションに行くとまだTOMMYしか来て居なかったのですが、軽く挨拶しに行くとTOMMYの隣に女の子が・・・。

TOMMY『妹のYUKINOです!』

一瞬血の気が引きました(笑)。なぜなら自分のカバンにはKOJA YUKINOのCDが入っていたので・・・(;・∀・) こんな事起きるもんなのですね・・・。

説明するために日付遡りますね~。日付遡ること5日ほど前、Perfume絡みのライブが多いので一つ一つ整理してたわけです。で、5/13のイベント出演者に『KOJA YUKINO』という名前を発見。おお!BUZZトミーの妹じゃん!?とか思ってどんな感じなのか興味があったので即CD注文(コレ普通だよね?)。注文してたCDが木曜だったかに到着。そして今日TOMMYへの小ネタにしようと一応カバンに入れておいたというわけです。

まさか本人が来るとは微塵も思ってませんですよ!自分もビックリしたけど、速攻カバンから出てきたCDにコジャ姉妹もビックリみたいな(苦笑)。兄・・・じゃないや姉のトミーが「せっかくだからサインしてやりなよ!」という展開になりあんまり書き慣れていないようなサインを貰いました。YUKINOちゃんは5/13の告知も兼ねてBUZZのチラシ配りを手伝いしに来てたんですね~。偶然にも程があります(笑)
kojayukino.jpg

妹さんは普通に可愛らしい子なんですよ、コレが。トミーも妹の歌の実力は認めていて”自慢の妹”という感じで紹介されました。すんごい可愛がってるのが伝わって来た。今まで見たことなかったトミーの姉としての一面が見れて貴重でした。

さてBUZZのストリートは初のK巡回で一旦解散気味に・・・PartyNightの途中で止められるとか、もうストレス溜まり過ぎですよ(苦笑)。ちょっと落ち着いてからラストということでBパッケージをやって本日は終了。

来週はなんとストリートは休みで、5/3まではBUZZに会えないことになりました。BUZZ抜きの週末って考えても居なかったからどう過ごしていいのやらもうわからなくなってる・・・(苦笑)
20070421buzz1.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress