Perfumeゲストライブ@EATS and MEETS Cay

河村隆一サイン会は予想通り寝過ごしたので(苦笑)、今日の活動はPerfumeのみ。事前にきちんと場所を調べていかなかったので迷ったりしつつ開演20分前に会場入り。今まで参加してきたPerfumeのライブとしては一番穴場的なゆったり空間でのライブでした。前の方が結構空いていたので初めてまともに踊っているPerfumeが見れたという感じです(笑)

面影ラッキーホールさんも見たかったのですが、妙に体が疲れていたのでPerfume終了後帰宅。

今、録画しておいた介助犬ムサシ見て泣いてる最中です・・・(;つД`)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress