Chu-Zゲリラチラシ配り(秋葉原)

前日告知、当日の朝詳細な時間告知という流れでChu-Zがゲリラ的にアキバでビラ配り。

メンバー5人とマネージャーゆかゆかがかなり怖々な面持ちでチラシを配り始めるも、ホコ天前の時間ということでその辺の規制もほとんどなく最終的にはのびのび配っておりました。あれ?かなぴょん居ない(新年初仕事遅刻してきましたw)

と配り始めてか15分ぐらいで・・・チラシ終了Σ(゚д゚) 「とりあえず80枚用意したの」って少なすぎじゃろ!!www というわけでゆかゆかがコピーしにコンビニへ駆け込みます。そして必死でコピーして帰ってきたの図。
IMG_7396

チラシ裏面にはメンバー個人個人の詳細プロフィールなど。
IMG_0739

少し距離置いて見守るChu-Petの愛w 麻衣愛ちゃんとあーちゃんが二人並んで配ってると、高いお店の何かじゃないかと勘違いしそうな雰囲気・・・(笑) 外人に話しかけられてから「世界進出する」とターゲットを外人に切り替えるでんでんw 「わーありがとうございますぅ(><)」チラシ受け取ってくれた人へのリアクションが流石な釣り師かなぴょん。写真頼まれてポーズ決めてるミクちゃん、こんな子チラシまいてたらそりゃ撮るわw るーちゃんは・・・よく見てなかったですスイマセンw 途中「ブランチで紹介されてたのを観てChu-Zっていう名前だけは覚えてるんですよ」とかいう人にも遭遇して、さっそうとお礼に駆けつけるあーちゃんカコイイ!惚れる!!

こういう地道な活動も何もしないよりかは全然良いかと思います。Perfumeも昔はホコ天でチラシ配ったりゲリラライブやったりしてたわけですしね。

YOHEYさんに「何かWEBで紹介できる出来るだけ新しい曲のChu-Zの映像が欲しい」とツイッターで要望だしたら、その数時間後に公開されたのが↓ 仕事早すぎて流石すぎる!!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress