先週末見た(録画した)番組とか

■開運音楽堂(テレビ朝日系)

おでこ全開の北乃きいちゃん個人的に結構好きな髪型ですw すでに番組として結構いい感じに溶け込んで来ていてきいちゃんファンなら番組終了まで楽しめる感じがします。ミスマガDVDの紹介などもあり、時東あみちゃんがマメみたいに小さいから「オマメ」と呼ばれているとか・・・。某グループ。の子を思い出してしまいました(苦笑)

BEAT CRUSADERSの「I CAN SEE CLEARY NOW」のPVに全編きいちゃん出演しておりその映像がフル(?)で流れたのですが、かなりイイ出来なので(というかきいちゃんのプロモと言ってもいいぐらいw)DVD買っちゃいそうな勢いです(苦笑)<DVD「PHANTOMS OF THE PopERA ~ポペラ座の怪人たち~」に収録されているとの事


■着信アリ(テレビ朝日系)

はちゅ(松嶋初音ちゃん)が出演するということで見たのですが、いきなり初っ端小阪由佳ちゃんに着信が(笑)。はちゅは事件の犯人役としていい演技してました。1話の最後にはちゅにも着信来ちゃったので、たぶん来週が最後の出演?でもレギュラーキャストにデカピンクウメコこと菊地美香ちゃんをハケーソw ということで録画継続の方向で(苦笑)


■野ブタ。をプロデュース(日本テレビ系)

掘北真希ちゃん目当てでしたが、ちょっとコメディ色強い気もしますが全体的に良質ドラマな予感が。今クールは1リットルと野ブタの2本体制予定。


■TSR2005将棋列伝(CS)

解説のプロ棋士の隣で眠気を堪えている井上ゆりなちゃんを早く確認したいのですが、ここ数週間録画しているもののチェックできてないです(汗)。圧倒的に駒と手ばかり映っている映像(将棋番組なので当たり前w)なので気合入れないと見れないんですよね(苦笑)。でもうちの親父(将棋&時代劇専門)はこの番組毎回リアルタイムで見ているようです(爆)


■貞操問答(TBS系)

いとうあいこちゃんが出演するいうことで頭の隅にはあったのですが、気付いたのが今日職場に付いてからで・・・。今日の午後1時~の昼ドラなので初っ端見逃しorz キャスト見ると結構見たい面子(木南晴夏ちゃんとか)が・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress