GW3日目:小島くるみ写真集発売記念イベント

カレッツァ小島くるみ写真集発売記念イベントへ。今日の予定コレだけ・・・w 昔ラジオNIKKEIカップでお話ししたときに、良く見ると可愛い子だったので「グラビアとかやらないの?」と聞いたらキッパリ「やりません(苦笑)」と否定されたことがあったのに・・・今回水着ありとか(笑)

もはやライバルチームのサポーターであることは認識されているので、自分の番になった瞬間( ̄ー ̄)ニヤリとされました(苦笑)。まぁどこのサポだろうと関係ないですよね。ちゃんと商品買いに来てるんだし。予想以上に整理券がはけていたので

マニア沢山いるじゃないですか!?

とかちょっとイジメてしまいましたが。写真集見たら中々良かったです。水着は健康的だし、それよりも下着カットがあるのは聞いてない!って感じで(苦笑)。今写真集を出すのが難しいので、出せるうちに出すのは正解でしょう。

小島さんは現在仙台でスポーツ番組キャスターやってるんでしたっけ?自分も昔ベガルタ仙台がブランメル仙台という名前でリトバルスキーらが在籍していた時代に仙台に住んでいたのでその辺の話題をしつつ、5/4は南葛vsカレッツァもあるので宜しく~な感じで。

最後に「嫌いにならないで下さいね(笑)」と言われたのは、南葛に対しての勝利宣言でしょうかね?いい試合さえしてくれれば結果はあまり気にしませんよw

小島くるみ写真集 「good luck charm」 [DVD付]

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress