Chu-Z東京オートサロン→ミルクホール(かなでん)

オートサロン→ミルクホールお疲れ様自分。

10時過ぎから18時過ぎまで居たのですが、ずっと重い機材背負って立ちっぱなしだったので足腰にカナリ来てますw 写真の整理は明日以降にするので気になる方は数枚アップしたTwitter側をチラ見しておいてください。

ミルクホール行ったらでんでんに「カメラは?」と聞かれたので撮った写真見るのかなと思って渡すと・・・Chu-Petを撮影したり店の中を撮影したりやりたい放題w せっかくなのでカメラ持たせてチェキw
IMG_0798 1
でんでん with EOS 6D + EF70-200mm F2.8L IS

総額35万ほどするの、きっとでんでんは知らないw

Chu-Zの待ち時間にレアな遭遇。YJSNのzaqiさん。黒髪ショート好きにはたまらない展開でしたw
IMG_0095

明日もオートサロン頑張ります。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress