GW6日目:BUZZ対バンライブ@渋谷AUBE

東急ハンズの近くという情報しか調べずに現地到着して迷いました(苦笑)。ハーレーの5階なのね・・・ライブハウスが上の階にあるのも珍しい気が・・・。ジャンプ禁止とか制限出ないのかな???

入場して貰ったBUZZのチラシがニヤニヤものの出来な件w
20070503buzz.jpg

セットリストは自信なし

1.We Went As Far As We Felt Like Going
2.Road
3.(新曲)RIDE?って自分には聞こえたw
4.ABC
5.Party night
6.ミラクル☆カウントダウン

3と4は逆だったかも。第3者的にBUZZが他のバンドファンからどう見られてるんだろうかとか考えまくってて、なんかもー全然覚えてない(笑)。ステージの高さが20cmぐらいしかないのでちょっと見えづらかったかな。でもストリートとは違う熱さで気持ち良いよね~。8月に予定されているという単独ライブに期待!

BUZZ終了後も一応全バンド見て行きました。ビジュアルでは他のバンドに負けるとか気にしているらしく、(他のバンドの子を惚れられるとマズいので)BUZZ終わったらトットト帰って下さい的なトークがストリートであったのですが・・・大丈夫、TOMMYが断然イケ面でしたよ!

全然他の出演バンドを調べて行ってなかったのですが、まずチケットに載ってない名前で有希さん。この子の現場結構偶然で見てたりしてますけど、制服の誘惑にも引っかからず・・・w

で、大阪拠点で活動しているらしいPRIMARY COLOR。好きな系統の音でした。

Lewon。このバンドどういうものか全然知らなかったのですが、ボーカルがBEE-HIVEでアクターズスタジオ本部校出身の名取愛加ちゃん。どおりでアミューズっ子達がフロアに沢山観覧に来てたわけだ・・・。せっかくなのでCDを1枚買っておきました。しかもラストの1枚でしたw
Lewon.jpg


最後は姫パラダイス。このバンド見たことは無かったけど、BS日テレのMIT Revolutionsに出演してたのを見てたので知ってました。でもやはりギター欲しいかなと。個人的にズクズクズクズクしたリフが好きなだけなんですが。

というわけで誰にも引っかからなかったので、明日は無事にBUZZストリートへ行けます。でも別なとこのチケも買ってしまっているので、有明→代々木→有明という忙しいスケジュールにw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress