Chu-Z東京オートサロン最終日 2013.01.13

昨日のミルクホールでまったりしているときに今日もオートサロンに出ることが告知されて二日連続幕張往復ですよ。もう首肩腰がヤバイです(機材持ち歩きスギという噂) 今日は1,000枚チラシ配ったようで3日間でトータル2,300枚配布。じわじわ来ることを信じましょう。

今日は1曲だけ最後にBGMにあわせて踊ったのでその部分のムービーからご覧下さい。Breaking Now(原曲はTime)は音源も映像も出回ってなかったので貴重かと思います。


るーちゃんが成人式あるので帰郷していたこともあり6人でのダンスで、途中手を合わせて回る部分で相手が居なくて途方にくれるなど、打ち合わせ全く無かった事を露呈させてましたw 凄い数の人が目の前で見てるんですが全く拍手起こりませんよね?みんなシャッター切るのに必死で手を離せない・・・これがオートサロンw

そして撮ったよ!LINEPOP未だに64万点しか行かない自分がドサクサにまぎれて間近であーちゃん撮ったよ!
IMG_2943

この気品!!
IMG_2573

気品NOTHING!!w
IMG_2429

でも自分は
IMG_2330

そんなでんでんが
IMG_2396

結構
IMG_2545

お気に入りですw
IMG_2310

あと今日もミクちゃんは可愛すぎて
IMG_2417

物凄くカメコに囲まれてて撮るのが大変でしたw
IMG_2420

かなぴょんがこの衣装初で意外と似合ってたなぁ
IMG_2317

特別にしてもらったセクシーポーズ(らしいですw
IMG_2385

この麻衣愛ちゃんの表情にドキっとしたり・・・
IMG_2799

このゆかゆかの針の穴を通すような目線にドキっとしなかったりw
IMG_2860

最後はこんな自分に目線くれたあーちゃんで締めますw
IMG_2934

疲れすぎて即効帰って風呂入って寝たかったのですが、安定のミルクホール経由で無事帰宅しましたw 5秒後に寝ますw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress