GW7日目:スフィアリーグ2007開幕戦

今日はハードスケジュール過ぎて死ねる(苦笑)

大きな流れは
(1)10:30~13:00 有明(入り)
(2)14:00~17:00 代々木BUZZストリート
(3)18:00~21:00 有明スフィアリーグ

この記事はスフィアカテゴリなので(1)と(3)についてのみ。

まず朝ストリートまでの時間潰しに有明へ。ビッグサイトで何かあるらしくりんかい線がめちゃ混みで朝から既に披露モード・・・。サポのみなさんとだべりながら軽食などを。13時近くなりそろそろ代々木向かおうかと思ってたところに向こう側からトコトコ歩いてくるのは・・・

入船加澄実ちゃん

運命の再会(笑)。石丸個撮事件で思い出して貰って(このネタ一生使えるな・・・)満足して代々木へ移動。

【BUZZ&Candy&KOJAYUKINOストリートライブ(別記事)】

ストリート終了後に有明コロシアムへ移動。せっかく5kも出して買ったチケがあるので、既に南葛の試合が終了し決勝進出もならなかったのは承知のうえで会場へ。

会場に到着するやいなや入場口にある物販コーナーで南葛新メンバーである荻堂さんがDVDを手売りしているのを発見。なんでもようやく南葛も物販が出来るようになったとかで、この後行われる運動会イベント?の後時間があるのでメンバー何人か呼んで個人のDVDやCDなど販売するとのこと。

自席についてしばらくすると新たな試みであるチーム対抗の運動会のようなものが。これはこれでよかったかな。普段試合に出れない子も参加できますしね。コッソリ3連番でかすみん応援していたのは内緒ですw

終了後に物販ブースへ移動。ブースに来たメンバーは松本さゆき・野崎亜里沙・阪本麻美・KONAN・荻堂れいか・横山可奈子・大櫛エリカだったかな?エリカちゃんの神戸クリニックテーマCDが売られているのに来なかったので強引に呼び出して貰いつつ、やはり4kのDVDに混じって500円のCDは格安感があり完売していました。サインの日付・・・2007年なのに2006と書き間違えられた人がかなり出ました(苦笑)。まだエリカちゃんは年越してないのだろうか・・・。
20070504erica.jpg

というわけで南葛の試合一切見ていないというダメダメなサポーターで少々心が痛みましたが、帰宅後ちゃんと録画したVで復習しますのでお許し下さいw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress