GW7日目:BUZZ&Candy&KOJAYUKINOストリートライブ

今日はなんか凄かった。今日はこれ1本でも十分でした(1推しが有明なのでそうは行きませんでしたが・・・)

けやき通りはフラワーフェスティバルとかいう、なぜか広島を思い出させるフェスティバルが開催されてて普段より人が多く、ストリートスペースに屋台やら展示会ブースなどが設置されていてかなりひしめき合ってました。

で、BUZZスペースに到着したら月曜日まで会えないと思っていたCandyはメガネっ子スタイルで居るわ(まぁ昨日BUZZライブ会場で会いましたけど)、KOJA妹は居るわ(昨日BUZZライブ会場で会いましたけど)豪華な環境。けやきの木がうまく強い日差しを遮り心地よい空間でのストリートとなりました。なんか雰囲気が良かったなぁ今日は。
20070504buzz.jpg

↑BUZZライブをじーっと見つめるこの子達は絶対良い子に育つに違いない

昨日のライブで初披露となったBUZZの新曲のストリートでの披露があるかなと思っていたのですがココは肩透かしを食らいましたw Candyは3回目のパッケージで趣向を変えてギター持たずのカラオケに。misia「包み込むように」、持ち歌2ndシングルc/w「no reason」を披露したのですが、いや~ストリートでも全然良かった!

そして最後の最後に5/13のライブが初ライブとなるトミーの妹KOJA YUKINOちゃんが歌うことになっちゃったんですよ。最初緊張気味でしたが後半はスゴイ良かったですね。途中までYUKINOちゃん1人で歌って居たのですが、エンディング部分でバックダンサーの2人も加わって・・・。こんなものがストリートで見れるとは!な目が追いつかないステップ見せ付けられましたw

YUKINOちゃんが歌ってる最中もカラオケの音が小さいとかちょこまかと気にしているトミーがまた微笑ましくてね~。歌い終わった後YUKINOちゃんも「お姉ちゃんのおかげです!」とか嬉しそうで、この天才姉妹はヤバイですね。

日曜日に予定されていたアキバストリートライブは雨の確率が高いので、日曜日の降水確率が高ければ土曜日にアキバでやるということです。shukuスリーさんのブログでは既に明日土曜日にやると書いているので日曜日→土曜日へ変更となったのは決定かと思われます。

ということで3日連続BUZZライブ!!!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress