ミルクホール(ルナミクでん)

どうもAISです(笑)
BA-PW3bCYAAk4r1.jpg large

もしかしたらこんな格好でChu-Z宣伝に狩り出されるかもしれません(´∀`)

[blackbirdpie url=”https://twitter.com/chu_pe3/status/292600070874992641″]

今日は久々のミルクホール。昨日も一昨日も残業が酷くて間に合わず。

昨日のでんでんのツイート
[blackbirdpie url=”https://twitter.com/chu_z_denden/status/292204847275593729″]

一昨日のでんでんのツイート
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/chu_z_denden/status/291850160840011776″]

でんでんのツイートは大抵お客が少なくて暇なときのヘルプ信号。飛んで行きたかったよ( TДT)ゴメンヨー そして今日でんでんに会ったら「AISさんもう駄目~」って(´・_・`) お詫びででんでんの写真何枚か貼るよ~。

IMG_2621

IMG_2600

この子は絶対ベッピンさんになるよ!!
でもあれだ、ミルクホールでわざわざ「トイレー!トイレ行って来るー!」って自分に言わなくても良いからね?(´∀`;) 一応アイドルやで!

明日はWALLOP公開放送。45分間のトーク&ライブは下手な箱ライブよりボリュームあるのでオススメです(終演後に物販もあります)。その前に今日もやったというアキバでのチラシ配りもやるそうですので無銭好きな方は是非この機会に。来月には売れちゃうかもしれませんので。。。

[blackbirdpie url=”http://twitter.com/Chu_Z_pyon/status/292626537201664000″]

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress