Chu-Z撮影会(LUNAミクKANA)

YOHEYファミリーの撮影会としてはChu-Z7人全員での屋外撮影会、Cosmii屋内撮影会に続く第3弾で今回はLUNA・ミク・KANAの3名による撮影会。少人数のほうがまったり撮れるので撮る側は嬉しいわけですが、かなぴょんが早々に満枠になるなどして口には出さなかったけど絶対気にはしていたはずのるーちゃん。それぞれ活躍できる分野が違う個性派が集まったChu-Zだから勝ち負けみたいなのはないんだけど、今後のトラウマになってはまずいと気を使ったChu-Petも方々も多数居て全メンバーほぼ満枠となりました。

自分は以下の部に参加
1部(私服):LUNA・ミク
2部(コスプレ):LUNA
3部(私服):LUNA・KANA

とりあえずこんな感じ。

ミク
IMG_3061

LUNA
IMG_4231

KANA
IMG_4769

ミクちゃんは1部しか撮らなかったのですが、痩せすぎが解消してからほんと表情良くなって無敵状態。
IMG_3014

可愛い以外の言葉が見当たりませんw
IMG_3058

IMG_3171

IMG_3071

IMG_3232

IMG_3432

IMG_3440

こういう表情好きすぎるw
IMG_3460

最後は徐々に寝かしつけましたw
IMG_3511

IMG_3583

おやすミク~
IMG_3595

るーちゃんは3部通して撮りましたが、全部整理できてないので2部までのをいくつか。

いきなり和室で衣装もベージュ系でどうしようかと思いましたw
IMG_3018

ほんとは和室は寝転がりたいんだけど、とにかく「嫌!」「無理無理」「似合わないんです・・・」から返事するるーちゃんなので座らせるまでに結構時間が掛かるのでしたwww その点ミクちゃんは「はーい(^^)」とイクラちゃんばりの良い返事でなんでもやってくれるので逆に悪い人に騙されちゃうんじゃないかと心配になったりもしますw
IMG_3081

IMG_3294

IMG_3404

IMG_3477

IMG_3490

2部はコスプレでるーちゃんは女教師。るな先生ですw 少し前にミルクホールで「ルナ先生」という単語が飛び出してから本人は世代的にピンと来てないようでしたが、自分ら世代には「いけない」「あぶない」ルナ先生なわけで、それがリアルに実現した形となりましたw

え?意外とノリノリですやんw
IMG_3801

どこから出てきたのかこの小道具・・・ムチですw 完全に怪しいビデオですw
IMG_3855

ちょっと~
IMG_4019

どこ見てんのよ~的な妄想してお楽しみ下さいw
IMG_4027

色々本人には嫌がられましたがw結構この部のルナ班は他のメンバーのところより活気が溢れていた気がしますw
IMG_3890

IMG_4039

IMG_4127

IMG_4138

3部で自分がるーちゃん撮ってる最中にストッキングが伝線する事故がありましてw なぜかすぐさま「AISさんのせいだー!」とか言われて困りました\(°口°;)/ さらに短いレンズでかなり接近して撮影してたとき(20cmまで寄れるレンズです)、レンズのピントリング触ろうと手を動かしたら「ちょっと!びっくりした!触られるかと思った!」とるーちゃん。ストッキング破いて触ろうとしてって自分どんなキャラやねんw自分そんなに変態やないで・・・w まだまだ信用されてないなぁと実感したのでしたw
IMG_4235

3部かなぴょん。最初は今回はかなぴょん撮らないと本気で思っていたのですが怒られそうなので3部だけ入れました。この子はステージで輝く子で静止画には弱いと一部で噂されていたのですが・・・殻をぶち破ったのか覚醒したのか前回の野外撮影会とは別人でしたw

どちらかというと男顔だと自分は思っていたのですが、あらま可愛らしいw
IMG_4395

IMG_4421

IMG_4432

前回の反省点を踏まえてあまり笑いすぎないよう心がけたそうですw
IMG_4499

IMG_4638

IMG_4883

IMG_4961

寝かせた顔がちょっと別人な雰囲気
IMG_4972

ふとした表情が結構好き
IMG_5111

IMG_5099

IMG_5113

実は大股開いてたりしますwww
IMG_5089

全員のコスプレが撮りたい意見が多かったので急遽2部後半に何班かに分けての囲みでの集合写真撮影タイムが設けられました。ミクちゃんのポリス沢山撮りたかったわー。でもポリスだけ事務所で用意した衣装とのことで・・・これはまた見れる機会があるかもしれません?
IMG_4260

やっぱり前に前にのかなぴょんの性格が出ちゃったセクシービームw
IMG_4325

るーちゃんの耳に息を吹きかけているようにしか見えません・・・
IMG_4345

3部の集合。きゃぴきゃぴビーム!
IMG_5135

IMG_5183

一人20秒ほど目線貰える時間があったので、3部唯一撮ってなかったミクちゃんだけピンで撮らせて貰いましたw 肩出しても可愛い。
IMG_5221

IMG_5226

衝撃のキスシーンはこちらw かなぴょん完全にしちゃってますw ミクちゃんのほっぺにくっついたかなぴょんの唇が羨ましくてミルクホールで「かなぴょんの唇が欲しいわー」と言ったら色々誤解されましたwww

IMG_5274

IMG_5267

AneCanぽくと指示したら瞬時に表情が切り替わるミクちゃん、この子はまだまだ伸びるで・・・
IMG_5318

終始和気藹々ムードだった楽しい撮影会でした。
IMG_5279

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress