ミルクホール(KANAでんCosmii)

久々Cosmiiに会える八の市ということでミルクホールへ。えったんもしーちゃんも元気でした!Cosmiiについては後日別記事にチェキ載せようかと思ってますので、とりあえず今日はこの方・・・

image-011

でんちゃん八王子の花粉の多さに凄い反応してしまってくしゃみが止まりません・・・終盤ずーっと鼻にティッシュ詰めてたので(※こう見えてもアイドルです)チェキ追加しましたw チェキだとちょっと見えづらいですかねw こういうの撮らせてくれるのでんでんしか居ないよ!るーちゃんに言ったら「うるせー!うるせーんだよ!」(最近多用してる)飛んでくるよ!

そんでかなぴょん。「ちょっと聞いてもいいですか・・・?」とか真顔で言われて何かと思ったら

「本当に私6推しなんですか?」

ちょっとキャワとか思ってしまいましたよw 6推しに6推し言うはずがw 最近なんでもネタで6推し言う癖があるので覚えておいて下さいw とりあえず約束したので未来のグラビアクィーンかなぴょんの撮影会の別カットを幾つか貼ります。

今回は特に切な系を厳選。
IMG_4510

IMG_4759

IMG_4781

チラッとネイルに目線移した瞬間が意外と良かった!決めてない自然な顔が良いよね。
IMG_5112

でもなんだかんだ言っても笑顔も売りなのがかなぴょん(笑いすぎなければ)
IMG_4477

明日はミルクホールも休みで雑念無しでライブ行けそうなので楽しみです。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress