最近のChu-Z Day

まぁなんだかんだでほぼ毎日火曜日が続いてます。

ここ最近10日間を振り返っても
1/20 WALLOP公開放送→ミルクホール(ちゅねしーたま)
1/21 秋葉原出張カフェ
1/22 ミルクホール(るーたま)
1/23 ミルクホール(るーでん)
1/24 ミルクホール(ミクたま)
1/25 ミルクホール(でんたま)
1/26 Chu-Z撮影会→ミルクホール(ミクかなるー)
1/27 Chu-Zライブ→ミルクホール(たま)
1/28 ミルクホール(でんかなこすみー)
1/29 Chu-Zライブ
1/30 ミルクホール(るーたま)

休みがありません(´∀`;)

先日久しぶりにえったんに会いました(しーちゃんにも) ブログやツイッターの更新が止まって居たので心配してたのですが元気でしたよ。心なしかちょっとほっそりして可愛さが増してた気がします。
IMG_0936-001

しーちゃんも居たよ(笑) ちょっと前に撮ったチェキが意外とChu-Zメンバーから好評なので載せておきます。
IMG_0940

そして最近Chu-Zが急にライブ決まったりするなかピンチヒッターでミルクホールに駆けつけるたまちゃん。撮影会の日なんかはChu-Zメンバー到着までの繋ぎの感じだったようで、自分が行ったときにはもう帰り途中だったということもあったなぁ。なんだかんだで最近良く会うし結構喋ってるかも!ついつい大人な(出禁な)話とかもしちゃってる気がしてますが、そういうのもちゃんと受け止めてくれる子だから安心して話せるのですw
IMG_0938

そんなたまちゃんようやく始動というか、バンドルとして活動する方向で動きだしました!バンドとか演奏してるの写真に撮るの凄く好きなんで早くメンバー見つかれば良いなぁ。応援してるよー!

お知らせ。|タイトルは未定。

そうそう、昨日Chu-Zのライブ行った話なんですが、27日のアキバ1公演目では感じられなかった何かを感じました。動きも最近キレが出てきててCDデビューに向けて本気でレッスンしてるのが伝わってきました。客席も平日で遅い時間ではありましたが、アキバのチラシ配り&出張カフェやオートサロン効果で増えたファンもチラホラ居ました。メンバー自己紹介も趣向を凝らし始めていて

ミク「レッドブル飲んで翼を授けられたミクでーす!」

意味分からなくて逆に面白かったw ミクちゃんはとにかく喋れ!京都弁のイントネーションで喋れ!それだけで客席ニヤニヤです。

研究生のマリアちゃんも物販の手伝いに来てまして、自分は22日にチラッとミルクホールでお会いしてたのですが、その時より大きく見えました(168cmあるそうです) いやーなんというか色んなパーツが大きかった← チェキOKとのゆかゆか確認を済ませてとりあえずワンチェキ撮りましたが、その後もChu-Petの方々が推しメンに睨まれつつもマリアちゃんとツーチェキ撮っててYOHEYファミリーって素敵☆と思いましたw

あとるーちゃんって握手の時妙に力強いよね?ガシッ!!と掴んで来てギュッギュッ!ブンブン!みたいなw 新しいファンと話してる姿を見てたらミルクホールでは見せないぐらいブリッ子でワロタw あんまり書くとまたミルクホールで怒られるので、先日撮った偽ツインテール(ぽく見える)チェキを貼って寝ますw
IMG_0939

【プチ情報】
ヲタマネゆかゆかが2/5地上波で痛々しい姿を晒すようなので、皆さんチェックしましょうw BDレコーダー持ってる方はDR録画で宜しくお願いしますw ゲストはモー娘。OG数名とか。

[blackbirdpie url=”https://twitter.com/chu_pe3/status/296489808870653952″]
BB1X6QmCQAI15Uk.jpg large

直接的にChu-Zに関わるものではないようですが、飛び火はありそうですね。良くも悪くも知名度が上がる事は今のChu-Zにとってはプラスになると思います。

あとね、CDデビューとかして沢山ファンがついた時にきっと思うことでしょう。初期Chu-Petは皆紳士だったと。そう思い始めたら売れてきた証拠です。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress