ミルクホール(Chu-Z)

バレンタインイベントということでしたが今日は完全に節分イベントでした。麻衣愛ちゃんが豆を握った時の楽しそうな顔が忘れられませんw そして大抵のChu-Petはでんでんに豆投げつけられて喜んでました←


あーちゃんがコシダカシアターがまだまねきねこ館だった頃に受付で働いてたそうで「そこでPaniCrewさんに会ったんです」とか言っててビックリw 去年の夏頃までとか言ってたので完全に何度か会ってると思いますw まさか麻衣愛ちゃんと再会する前にChu-Zメンバーに会ってたとは・・・。

そんなあーちゃんの久々のワンチェキを節分ということでこんな感じで撮ったのですが。
image-012

「副は内」

かわいいから許すw

来週から本格的にChu-ZがCDデビューに向けて動き出します。

2/4 麻衣愛様フレッシュチャット
2/5 Chu-Zライブ@渋谷DESEO
2/5 ゆかゆか(Chu-Zマネージャー)TV出演@日テレ
2/7 WALLOP「Chu-Zの天下盗ったる!」
2/9 Chu-Zライブ@フードピア金沢
2/12 Chu-Zライブ@渋谷DESEO
2/13 麻衣愛様フレッシュチャット
2/14 WALLOP「Chu-Zの天下盗ったる!」
2/16 WALLOP「Chu-Zの天下盗ったる!」公開放送
2/17 Chu-Zフリーライブ@海老名ビナウォーク
2/18 Chu-Zライブ「渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2013」@渋谷O-east
2/19 Chu-Zライブ@渋谷DESEO

などなど。詳しくは公式HPで。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress