GIRLs-EXPO 1000@表参道FAB

はちゅ(松嶋初音)が「トミーエロイ」連呼してたのが一番印象強い本日のライブ。8割完成していたレポが今消えてしまったのでもう書きたくない病w 簡単に言うと他出演者との差があり過ぎた。というかBUZZだけレベル・ベクトルが違いすぎててもう異空間なわけで、あー他目当てのお客さんどんな反応して見てるんだろうと気になって気になってしょうがありませんでした(苦笑)

まっ、落ち着いたら書きます。明日もライブなので早めに寝ないとですし・・・。

で、帰宅したら明日のライブチケ届いてなくて「今日届いてなければ明日参加無理じゃん!(6時半には家出るからね!)」と思って、ゴルァ!メールをしようと思ったらチケット未着優先入場なるものの案内メールが来てた。チケ発送間に合わなかったみたいですね(苦笑)。さすが大波クオリティ。優先で1番で入場できるっぽいのですが、仕事上がってから向かうので開場時間には間に合わないわけで、優先の意味はなくなりましたw

では安心して眠ります。



あっ・・・一応間違ってるかもしれない本日のセットリスト(やっぱりライブ中記憶とびまくりで自信なし)

[1部]
1.Right now
2.We went as far as we felt like going
3.道-Road-
4.ミラクル☆カウントダウン

[2部]
1.Right now
2.ミラクル☆カウントダウン
3.自己紹介パフォーマンス
4.Who do you think you are?
5.Love U Crazy
6.ABC

1部(BUZZがトリを務めました)も良かったけど2部はさらに良かった。自己紹介パフォーマンスはカコヨスギだし、Love U Crazyは「おお!こんなアイドルライブイベントでこの選曲!」と鳥肌立ちまくりで震えた・・・。Love U Crazyって音源がストリートと若干違うのね、今日初めて気付いたし。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress