BUZZライブ「Mid Town Frustrated」@morph-tokyo

連続箱ライブ2日目は六本木morph-tokyo。やっぱり平日しかも月曜日は客足が伸びず、入場した時は5人ぐらいしか居なくて焦りました(汗)。BUZZの頃にはそこそこに・・・でも最前は罰ゲーム気味なので、姉さんに任せて(汗)椅子で座り観戦。

「居場所がなかったぁぁ~♪みぃつかぁらなかっあたぁぁぁ~♪」BYあゆ(某所のコピペ)

最近イメージセンサーがAPS-C並になってて広角で物を見れなくなってきてて、前でばかり見てると何処見ていいのやらな状態に(汗)。たまには全体的にショーを楽しみたいのよね、特にBUZZのライブは視角に5人全員入れて楽しんでみたいというのもあって。次回はもうちょい下がり目で行くかもしれませんw

なんか昨日より表情&動きがイキイキとしてたように見えたのは気のせいでしょうか? 男子ばかりのライブかと勘違いしてたのですが、4つ目まで全部女性ボーカルでした(笑)。六本木ギャルがフロアを埋め尽くしてたらどうしようかと思っていたのですが・・・完全に妄想しすぎでしたね(苦笑)

<セットリスト>
1.Right now
2.We went as far as we felt like going
3.自己紹介パフォーマンス
4.GIRL POWER
5.道-Road-
6.ミラクル☆カウントダウン

毎回毎回ストリートとは違う”振り”・”フォーメーション”など発見が多すぎてまだまだ見足りない感じ。shukuさんの衣装もいつもと違うパターンでちょっと胸元が危険で1人ハラハラしてみたり(苦笑)、NACIのそばかすは消えてた?(遠くから見てたので見えづらかっただけかも)

そんな感じで明日はお休み(BUZZのライブがお休みという意味w)。明後日はまたmorph-tokyoなのですが、また日曜日のような客層に戻ることでしょう(笑)。連日の慣れない環境でのライブで疲れていると思いますが、明日ゆっくり休んでまた素晴らしいステージ見せて貰いたいものです。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress