Pinkの遺伝子#3「奪ってダーリン」

以前発表されていた放送の順番と変わってしまっているようなので全話チェックとなりそうです(苦笑)。今回のヒロインは福愛美ちゃん。ロッテ優勝の影響で急遽放送時間がズレて焦って延長しました、しかも番組冒頭に地震速報のテロップがかぶり・・・(苦笑)

内容は置いといて、福ちゃんは今まで特に気にしてみるほどじゃなかったのですが、たまに「おっ」と思う部分とかあったりして危険な番組だなと(汗)。あと深夜ドラマにしては健全度は結構高めだとは思うのですが、もし推しの子だったら凹むシーンも多いなぁと(苦笑)

エンディングのHINOIチームですが、やっぱ映像(パラパラVerとか)無いといまいち判断できないですw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress