色芭に、乙女。ライブ(新宿MARZ)

つげちゃん率いる新しい和風ガールズユニット「色芭に、乙女。」の初ライブということで新宿MARZへ。出演25時w しかもつげちゃんはビッグファイアとのダブルヘッダーで28時半からも踊るというハードスケジュールっぷり。

IMG_6862

新メンバーにベースのNoZoNとドラムのせっちゃんを迎えて始動した色芭に、乙女。(いろはにおとめ)ですが、また濃いメンバー入ってきたなという感想w ベースの子はソロとかでもやってるらしくメンバー最年少とは思えないファンキーな指さばき、そして歌えるベーシスト。ドラムの子は後方であまりよく見えてなかったのですが、途中

「ちょっと言いたいことあるんだけど」

と寸劇が始まり、センター争奪の4人ボーカル曲へ発展して行った際に見せたなんというか強烈な個性と小慣れた感に衝撃を受けましたw 終演後意外と可愛らしく手作りクッキー手渡された時は別人かと思いましたがw

ありあちゃんは姉さんらしくMCでもツッコミ側に周り、つげちゃんはいつもの通りでショルキー落としてみたり、プラグぬけてて音でなかったりとトラブルメイカーっぷりを発揮w とりあえず写真貼りまくっていきます。

IMG_6405

IMG_6552

IMG_6234

IMG_6385

IMG_5921

IMG_5954

IMG_5972

IMG_6010

IMG_6019

IMG_6072

IMG_6105

IMG_6139

IMG_6150

IMG_6166

IMG_6170

IMG_6176

IMG_6181

IMG_6196

IMG_6197

IMG_6215

IMG_6227

IMG_6251

IMG_6264

IMG_6272

IMG_6297

IMG_6347

IMG_6351

IMG_6355

IMG_6378

IMG_6381

IMG_6389

IMG_6394

IMG_6524

IMG_6538

IMG_6553

IMG_6580

IMG_6591

IMG_6733

IMG_6759

次回の色芭に、乙女。のライブは3月27日渋谷TAKE OFF 7だそうです。無料ライブとのことなので気になった方は是非。

ビッグファイア編はまた後日!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress