BUZZストリートライブ@代々木 Episode18

TOMMYが入院中のため4BUZZによるストリート。原宿駅を降りたら「スリランカフェス」のポスター・・・まさかと思ってケヤキ通りに着くとスリランカフェスティバル真っ盛りでした(苦笑)。タイフェスに続いてスリランカですか・・・。しかしケヤキ通りの途中はストリートが出来るエリアが多少確保されていて、数名のBUZZファンが先に到着→場所確保、無事ストリートが決行されました。

個人的な本日の予定は、
パッケージ1回目:手持ちXacti
パッケージ2回目:24-70mmで全体を
パッケージ3回目:70-200mmでソロカットを
パッケージ4回目:状況に応じて

だったのですが、2回目のパッケージの最初に「今日最後のライブ」という告知が・・・なので短いレンズでしか撮れずにソロでは抜けませんでした(^_^;

<セットリスト>
1.We went as far as we felt like going
2.GIRL POWER
3.Love U Crazy
4.ミラクル☆カウントダウン

亀戸の4BUZZと同一パッケージを2回。4人も面白いなと思いつつ、5人BUZZの復帰も待ち遠しく、もう何が起きても楽しめるんでもちろん今後も優先して動きます。

本日告知された6月のライブ追加分を纏めると

06/06(水) GIRLs-RockPop stadium vol.16@表参道FAB(18:30~)
06/18(月) GIRLs-RockPop stadium vol.17@渋谷O-crest(18:30~)
06/22(金) 亀戸サンストリートライブ(??:??~)

というわけで、亀戸サンストリートが追加されました。たぶん17:00~でしょうね(また早上がり申請しなきゃ・・・w)

そんなわけでテキトウに画像をピックアップ

20070527buzz1.jpg

20070527buzz2.jpg

20070527buzz3.jpg

20070527buzz4.jpg

20070527buzz5.jpg

20070527buzz6.jpg

20070527buzz7.jpg

20070527buzz8.jpg

なんか最後のはshukuちんがなっちゃんを踏んづけてるように見えます・・・w

そうそう、今日斜め後ろでtokageさん(椛田早紀ちゃん)がストリートしてました。CD1枚購入。
20070527tokage.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress