ビッグファイアライブ(新宿MARZ)

IMG_8165

時刻は朝の4:30、ビックファイアの出番ですw 色芭に~終わりで「ビックファイア何時ですか?」と本間さんに聞いたら「4時半ぐらいです。みんな最後やりたがらないんで・・・」と(笑) ビッグファイアの前にはフランク・ムラー a.k.a ベロシマさんのDJが2時間ぐらいあって、テクノ界では有名な方らしいのですが、アイドル好きな自分には全く縁の無い人だったわけで・・・でもなんかわからないけど凄いなって(笑) 4時過ぎで朦朧としている中聞くとトリップしそうな、そんな感じでした。

あと前に置いてある人形が怖かったw
IMG_6896

IMG_6901

そんなわけでビッグファイアの出番。え?人形どかさないんだ?www
IMG_6923

IMG_7254

のっけから暴れるあの曲ですw
IMG_6947

人形怖いw そしてステージ上に誰かが置き忘れたビールが後々災難を引き起こします・・・
IMG_6958

IMG_7000

IMG_7039

IMG_7088

IMG_7098

ステージ上に置かれていたビールまでひっくり返すつげちゃんw カメラやレンズがちょっと濡れましたw
IMG_7130

たまに休んで衣装が気になる鈴木さんを撮りますw
IMG_7157

つげちゃんがこういう表情頻繁にするので5時台で睡魔で限界寸前の自分も「うおおおぉぉ!」とシャッター切りまくり
IMG_7211

IMG_7213

IMG_7229

IMG_7240

IMG_7253

そしてたまに休憩しようと鈴木さんを見ると隠し切れないボリュームの・・・いや何でもありませんw
IMG_7256

IMG_7282

IMG_7391

この辺からアップテンポになり小道具使い始めるつげちゃん
IMG_7456

IMG_7487

IMG_7528

IMG_7541

目にちょうど当たる光が雰囲気を出してました
IMG_7656

IMG_7661

ふとまた視線を鈴木さんに向けるとズリッと・・・これでご飯大盛り5杯は行ける!この時ほど人形が邪魔だと思った事はありませんでしたがw
IMG_7785

バキッ(つげちゃんに蹴られた音
IMG_7801

IMG_7837

IMG_7899

IMG_7923

IMG_8066

IMG_8116

IMG_8164

IMG_8221

最後の曲が「鉄人28号」でしたw
IMG_8337

IMG_8354

ちょっと違う柄が顔出してるだけで眠気が飛びました。ご馳走様でした←
IMG_8402

IMG_8407

IMG_8292

IMG_8416

IMG_8439

IMG_8547

IMG_8636

色芭に、乙女。メンバー全員から手作りお菓子貰いまして、みんな頑張って作りました!感が凄く出てて、つげちゃんも失敗した!いつもはもっと美味しいのに!とか言ってたのですが全て美味しく頂きました。つげちゃんからのメッセージカードもめちゃ嬉しかったなぁ。
IMG_8792

本間さん曰く「また色芭に、乙女。呼んでやりますんで」と言ってたのでビックファイアと色芭に~と両方美味しいこういうライブは深夜ですがまた来ようと思ったのでした。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress