BUZZストリートライブ Episode19

エコライフフェアなるものが代々木けやき通りで行われていたため、ストリートはアキバへ変更。同日同時刻に行われていたエコライフフェアの秋本康・田中麗奈トークショーは全然気にならなかったので無問題です!(泣)。今週もTommy抜きの4BUZZ(Tommyは退院し6/6の箱ライブに向けて休養中)

AパッケージとBパッケージそれぞれ1回ずつでしたが、今週はセットリストを変えてきました。

[A]
1.We went as far as we felt like going
2.Party Night
3.ABC
4.ミラクル☆カウントダウン

[B]
1.We went as far as we felt like going
2.GIRL POWER
3.Love U Crazy
4.ミラクル☆カウントダウン

BUZZのHP(日記)でも発表となりましたが、BUZZ単独ライブVol2が8/14(火)19:00~MorphTokyoにて開催されることが決定。前回の単独ライブは半分が関係者だったことを暴露しつつ、次回のライブは大半をBUZZファンにしたいと・・・w ネックは平日開催ってことですかね。早めの告知があれば調整は付くと思いますが・・・。

とりあえず色々あって疲れているので画像のみ・・・(苦笑)
20070603buzz1.jpg

20070603buzz2.jpg

20070603buzz3.jpg

20070603buzz4.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress