Candyライブ@表参道FAB

毎月恒例のJewel League。会場に到着すると星野奏子ちゃんの出演が無くなった旨の告知が・・・。結構楽しみにしていただけにちょっとショック(^_^;

Candyは2番目の出演で、余裕こいてたらステージ上のセッティングが終わってて焦りました。てか某!さん開始に間に合わず(苦笑)

セットリスト
1.シークレット(ギター弾き語り)
2.I’m Star(ギター弾き語り)
3.HAPPY BIRTHDAYの歌(ギター弾き語り)←タイトル不明
4.エピソード(ギター弾き語り)←新曲
5.no reason
6.Bye & Thanks

ギター弾き語りここまで披露するのも初めてではないでしょうか?新曲のエピソードも今までとはちょっと違った感じでかなり良かったです。ちなみに昨日「ココア」という曲を作ったようなので最新曲ではないそうです(笑)。一体何曲ストックあるのやら(汗)

本日配布のパンフ『N』。未だに『リリース』の綴りが『REREASE』と間違っていたのでついに今日指摘を・・・w そんな感じでまた来月(?)の第一月曜日楽しみにしてま~す。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress