BUZZライブ@表参道FAB

定時であがってまたFABです(苦笑)<一昨日来たばかり

トミーが復帰して5人BUZZ。5/25の亀戸サンスト、5/27の代々木ストリート、6/3のアキバストリートと4BUZZだったのでかなり久々ですよね~。しばらくは運動NG命令が出てるので(謎)大人しく見てました。。。それよりもお腹ペコペコで大変でした(苦笑)

<セットリスト>
1.GIRL POWER
2.ABC
3.道-Road-
4.ミラクル☆カウントダウン

やっぱ5人ですよ!気持ちゲッソリ気味のTommyでしたが、はじけたトークが可愛かった(笑)。ほんとお帰りなさい!ワンマン告知のみだったけど、6/18にO-Crestとか6/22に亀戸サンストリートとかもあるのでお忘れなく。

そんな感じで明後日はPerfumeライブ@恵比寿。今週はCandy→BUZZ→Perfumeと完璧なアミューズ週間ですね。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress