Chu-Zトークイベント(新星堂国分寺店・立川店)

今日は新星堂でライブなしのトークイベントがあるというので歌なしでどこまで出来るのか見に行ってきました。撮影可だったようなのですが、最初の国分寺店のほうは到着が遅れて後方で見てたため一枚も撮ってませんw

両店舗共にメインMCはかなぴょんでトークテーマなどが書かれたノートを見ながら進めておりました。ハキハキした口調とメンバー&Chu-Petから突っ込まれやすいキャラということもあって意外とMCが合ってる気もしますね。
IMG_3567

1部の国分寺店はあすかちゃんが王様のブランチの関係で居らず5人でのトーク。お題の画を描くコーナーで麻衣愛様が最後に麻衣愛様の自画像の胸の部分にサービスで大きなダブリューωを描いたところが個人的に一番盛り上がりましたw 時間帯が夜だったらトッピングも付けてくれたかもしれない←

2部の立川店では頑張って最前で撮ったので何枚か貼りたいと思います。マイクも使わず距離もかなり近いアットホームな空間でミルクホールで会話してるような感じでしたw

IMG_3228

IMG_2970

岩盤浴を溶盤谷と書く麻衣愛様(´∀`;)
IMG_3023

いちいち可愛いミクちゃんw
IMG_2987

IMG_3032

IMG_3057

あとなんか自分らを喜ばせるためなのか、るーちゃん一人がズレた方向に走ってましたw
麻衣愛様が一番幸せな時間は?という質問に「寝る直前の時間」。「寝る直前にナニすると思ってるの?」という麻衣愛様の返しも満点でしたがw
IMG_3001

でんでんが体の部分で動かせる部分は?とかいう質問に「胸」。その回答おかしいでしょwww その手つきも出禁だぞ☆
IMG_3120

かなぴょんを漢字一文字で現すと「父」。音が出禁w
IMG_3336

前髪頻繁に直す癖・・・おかげでちゃんとしたるーちゃんの写真ほとんど無いですw
IMG_3289

そんなるーちゃんのコンプレックスは?という質問でのみんな辛口な回答に反応しずらいChu-Pet達。
IMG_3296

IMG_3308

IMG_3309

あごぴょんが照明的にハズレの立ち位置で残念な写真しか残ってませんでした・・・サーセンw
IMG_3320

かなぴょんの自撮りするときの真似する麻衣愛様も何枚か貼っちゃいますよ。
IMG_3193

IMG_3199

IMG_3203

IMG_3205

IMG_3208

IMG_3215

あとはテキトーに。
IMG_3192

IMG_3052

IMG_3118

IMG_3319

IMG_3346

IMG_3455

IMG_3465

IMG_3547

IMG_3552

IMG_3582

IMG_3381

IMG_3468

IMG_3580

エステ行って何故かアザつくるーちゃん・・・
IMG_2950

サトシさんUploadのイベントムービーを貼っておきます。
Chu-Zトークライブ@新星堂国分寺店


Chu-Zトークライブ@新星堂立川店


明日3/3は八王子CLUB ZONEでChu-ZのCD発売記念ライブ。
時間 15:00~17:00
料金 1,000円(+ドリンク代500円)
物販有

来場者全員にもれなくCD「Chu-Z My Life」プレゼントということでかなりお得なイベントかと思います。スペシャルゲストも居るとか居ないとか・・・?

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress