てるてる家族DVD化

ミュージカル調の演出がゆえに楽曲の版権絡みの問題が多くDVD化は不可能とされていたNHK連続テレビ小説「てるてる家族」の総集編がDVD化決定(8/24発売)だそうですね。主演は石原さとみ、その少女時代を田島ゆみか(田島有魅香)ちゃんが演じてるので、そっち絡みで見たいと思っていたのですが、総集編だとどんなもんかなぁ。どなたか完全版をダビn(ry
連続テレビ小説 てるてる家族 総集編
連続テレビ小説 てるてる家族 総集編

他、ゆみかちゃん関係では去年の11月に放送された「虹を架ける王妃 朝鮮王朝最後の皇太子と方子妃の物語 完全版」もDVD化。なに?”完全版”って・・・放送直前スペシャルも収録ってことで完全版だと思うのですが、ゆみかちゃんは終盤で韓国語を話すマニアックな出演部分のみなのでDVD購入はしない予定ですw
虹を架ける王妃 ~朝鮮王朝最後の皇太子と方子妃の物語~ 完全版
虹を架ける王妃 ~朝鮮王朝最後の皇太子と方子妃の物語~ 完全版

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress