BUZZライブ「GIRLs-RockPop stadium vol.17」@渋谷O-Crest

とりあえず5月から続いていたBUZZ箱ライブツアー(?)も本日のO-Crestで一段落。(22日にサンストリートがあるけど)。結局無欠席で全部見たわけですが、色んな箱・客の中で色んなBUZZが見れてホント良かったなぁと。今日のセットリストはかなりやらかしてくれました。ちょっと勿体無いんじゃないかというぐらい・・・w

<セットリスト>
1.GIRL POWER
2.ミラクル☆カウントダウン
MC
3.Who do you think you are?
4.ABC
5.Party Night

前の方で見てたんで後ろの盛り上がりは正確に見れてないのですが、結構熱気が伝わってきてました。振りマネなんぞもしてる様子で、ABCの「ヴい!ダヴりゅ~!」なとこで「これは難しい・・・(苦笑)とか聞こえましたよ(笑)

いつも大体どこかでスカされるんだけどABCの後にParty Nightが来て楽しすぎ。そしてすぐ傍に居たParty Night好きの某さんがえらく嬉しそうだったのが印象的でした(笑)

終了後にドリンク取りに向かう途中客席から「カッコよかったぁ~」という声が聞こえたりしてちょっと泣きそうに(苦笑)。初めて見てそう思う人は是非また見に来て欲しいですね。数えてみたら今日で今年のBUZZライブ(ストリート+箱ライブ)の参加日数が30日目でした(;・∀・) 何度見ても飽きる瞬間がないので毎回楽しんでてそんなに見てたの気付かなかったです・・・。

その後のMC(松嶋初音)とのトークでは、最初の頃の絡みとは全然違う滑らか(気味)なトークが展開されてました。BUZZのトークあんなに尺とって良いのかと心配だったり(^^; で、はちゅは8/14のライブ必ず見に来るそうです。はちゅファンは是非、不純な動機でも良いのでライブ会場に足を運んでもらえれば、はちゅがなんでBUZZに嵌っているのか判ると思います。あっ、チケットはストリートでの手売りで買うとなおよしですw

そんなわけで3日連続参加された皆さん、BUZZメンの皆さんお疲れ様でした。

(追記)
BUZZのトーク終了後会場を後にしたので知らないのですが、なにやらあの後ゴタゴタがあったようですね?箱全体が一体となって楽しむライブを知ってるだけに残念。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress