斉藤晴南ちゃん@月刊カメラマン7月号

まみちん(阪本麻美)の連載が始まってから毎月買うようにしている月刊カメラマン7月号に、Perfumeあ~ちゃんと中学校の時同級生で、いつも一緒にトイレ掃除をしていたというJMO所属の斉藤晴南ちゃん(くどいw)の掲載を確認。メジャー誌初掲載かな?
20070620cameraman1.jpg

20070620cameraman2.jpg

『デジタル撮影用語の基礎知識』というコーナーのホワイトバランス項目とノイズ項目にカラーで半ページづつ掲載。かなりマニアックの載り方しているので、わかる人しか気付かないと思います(笑)。しかもどこにもモデル名が載ってないのですが・・・(汗)、でも明らかに晴Pでしょ(笑)

とりあえず最初はこんなもんでも十分、今後の飛躍に期待します。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress