週末の予定

22日(金)
 17:00- BUZZ亀戸サンストリートライブ

23日(土)
 10:30- ビジュアルクイーン撮影会@としまえん

24日(日)
 14:00- BUZZストリートライブ@アキバ
 15:00- SAIKOH!イベント@横浜ベイホール


土曜日は雨だったら動かない予定だったのですが、予報が変わって午後から晴れ間も見えるらしいのでビジュアルクイーン撮影会を去年に続いてどこかの部に参加予定。Iマネの参加(レフ持ちだけど)も確定しているので行く価値はあると思います(笑)

日曜日は優先度的にはSAIKOH!イベント(MCが大櫛エリカ)なのですが、BUZZストリートがあり(イベント情報は25日(日)となっているけど24日の間違いだと思うw)、しかも新曲披露をほのめかす告知となっているので、BUZZ(途中切り上げ?)→横浜(遅れて入場)という流れになりそうです。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress